いつも遊んでる大人の記録

日記とかって、自分のテンションも分かりやすいから手書きの方がすきだなあと思うし、毎年日記帳も買ってたりするけど触る習慣がつく前に忘れちゃうから、もう諦めてスマホで日記つけちゃう。

浮き輪肉はなくならない

これはものすごく体感の、そして体幹の話になるんですけども、確実に去年より汗かきになっていると思われます。今日なんか全然暑くないのに撮影してたらポタポタポタ〜〜って汗がとまらんくなったんすわ。二十歳超えたくらいからどちらかというと汗かかなくなりつつあったのに、これは日々の努力の賜物だ。絶対そう。代謝が上がってんだこれは。ダイエットにおいて一番健康的かつ効率的かつ効果的なのは、食事量の調整でも、筋肉マッスルでもなく、基礎代謝を上げることだそうで、まあなんかそのこの辺の話はややこしいし長くなるから割愛しますがとにかく代謝アップのためにおれは毎日家トレをしてるわけなんだな。ほんで脚トレの成果により、脚は少しずつ細くなってるんだけども、最近は脚から尻へと興味がうつっててさ。尻ってやばいよ、見たことあります?自分の尻の形。思ってんのと違いすぎてまじで自分の尻の形にげっそりしたから、合わせ鏡するなりしてみてほしい。ひとりでなら気まずくないからやってみてくれ、頼むわ。そんなわけで、脚細くなった喜びからのまた振り出しの気持ちになってたところだったからこの実感はハチャメチャ元気が出たんですよ!!!嬉しい!!!昔はあんなに嫌だった汗かきがこんな嬉しいことみたいに書けるなんてさ、なあ、未来メッチャ明るいじゃんなぁ?!!??!

今日は帰りにコーヒー買うのやめます。意識高ェ〜