いつも遊んでる大人の記録

日記とかって、自分のテンションも分かりやすいから手書きの方がすきだなあと思うし、毎年日記帳も買ってたりするけど触る習慣がつく前に忘れちゃうから、もう諦めてスマホで日記つけちゃう。

かんべんしろって〜〜椅子問題2ndシーズン

も〜〜〜〜ごめんこれは現在進行形の話なんですけど右手にはまじで、このスペースにお前、すわんの??????みたいな座り方されて、左手にはお前はそんなにのびのびどうやったら座れんだ高校生男子という両手に毒状態になってるし右のおっさんの隣の女は一向に詰めねーしまじね、もうくっっっぅっっそだるいんですね〜〜!!!!

見知らぬ他人で可愛い女子とか華麗なおねいさんでもないひとの腕なんて当たりたくねーからめちゃくちゃ肩丸めて座ってんだけど、その分のびのびすわる両側のおとこども全員痔になれ、座れなくなってしまえ。まじで腹立つ〜〜なに〜〜?!こういうとき、絶妙にすわるのを躊躇うくらいの感覚で最初から座ったけばよかったとものすごい後悔する。いやほんとに肩丸まりすぎて痛いんだって、立てよ貴様!!!電車、仕切りのない椅子で両端は埋まってるパターンのときに自分の尻をどこに置くかって囲碁みたいなところあるよな…寄せで整地ずらされて負け喰らったみたいな心境や今…(ヒカルの碁5巻までの知識)

あっ女!降りた!!え、え、え?!お前!!!オッサン!!空いたんだから右に寄れよ!!!クソが!!!!お前が無茶なスペースに座ってきたせいで私の右肩は丸まりすぎてもう、両肩合わせてカールみたいになってんだよふざけんな、ふざけんなァァァアアーー!!!!!もういいわ駅着いたわ…二度と俺の隣に座ってくんじゃねー…っておまえもおりるんかい!!!!!!!!