いつも遊んでる大人の記録

日記とかって、自分のテンションも分かりやすいから手書きの方がすきだなあと思うし、毎年日記帳も買ってたりするけど触る習慣がつく前に忘れちゃうから、もう諦めてスマホで日記つけちゃう。

勘違いさせといてほしい

 

 

なんかさあ
コンビニ飯捕まえて「ね〜〜この卵見て、これ本物じゃないんですよ!!なんかよくわかんないもんで作られてるニセモノなんですよ!!」ってキレるツイートよく見かけるねんけどさあ、これどんな感情なんだろって思っちゃうんだよな。コンビニ飯だぞ?とおもうし、本物じゃなくて危ないのかなって心配なら調べてその結果まで揃えて発信しなよとおもうし、大体そういうのって「こんなんでもアナタ食べるんですか?」みたいな終わり方してるからコンビニに一体なんの恨みがあるんだ…?(ほんとに恨みがあっての行動なら100点だね)

自社生産の全国流通の食品で体にヤバいもん使ってるほうがとんでもないリスクやし散々調べもってしてるだろというあれでいうんやけどさ、どうせツイートするなら「これ本物とはちがう成分なんですけど身体に無害なんですってえ〜〜本物に近いのすごいよね」みたいなふうに言ってよ。あんたの常識で私の世界の設定割って入ってくんじゃねーよ。不幸を他人にまきちらすようなこと言うな。知らないほうが美味しく食べれてたのに。

そう。そういうこと。わたしの好きなカルボナーラへのきもちを汚さないで😡

コンビニのパスタでカルボナーラ買ったことないけど😡