いつも遊んでる大人の記録

日記とかって、自分のテンションも分かりやすいから手書きの方がすきだなあと思うし、毎年日記帳も買ってたりするけど触る習慣がつく前に忘れちゃうから、もう諦めてスマホで日記つけちゃう。

私は元気です

 

やっぱり筋肉はすごい。筋肉はありがたい。

お腹を開けたから腹筋に力が入れれないので、つまり動いたり起き上がったりの体をなんとかするのが他の四肢に完全委ねなかんじなんですよね。手術終わってフワフワしてるときのことでちゃんと覚えてるのが、ママに向かって「あのさ……今、まじで過去の自分に感謝してる。筋トレしててくれてありがとう。」て言い放ったことやった。いやアンタ今回筋肉に裏切られとるんやで…

何はともあれ元気です。

ただ💩が出ないからか内臓が圧迫されてるらしくしんどい、てくらい。

看護師さんいわくお腹もすげえ動いてて💩が出てもおかしくないのになんで出てこないのか不思議らしい。

ぼくもトイレでがんばってるんですけどね〜

ただ気張らへんので、めちゃくちゃ身体に語りかける方式になるよねえ

 

(以下語りかけの例)

 

おい…聞こえるか…

俺の体の中にはいま投薬されたときのたくさんのゴミと、二日分のご飯が入ってて大変なことになりつつある……

わかるよな、俺なんだから…

いいか、きみならできるはずだ。薬になんて頼りたくないだろ?

がんばれ、おのれの力でたつんだ!

王蟲の動きを思い出せ!あんな感じでうねうね動いてくれ!

大丈夫、できる!いける!!!さあ!!!!

 

そーーーやっておま、、お前はまじで、、、お前ーーーーーーッ(出ない)

 

 

みたいなことを10分くらいやってる。

私は元気です。みんなも元気だといいな。

早く遊びたいなー